薬剤師単発求人【ファルマスタッフ】

薬剤師単発求人【ファルマスタッフ】

薬剤師派遣紹介では実績が豊富で紹介求人数も多く単発、スポット薬剤師求人紹介が出来るファルマスタッフ
  このエントリーをはてなブックマークに追加  

※本サイトは、アフィリエイト、広告を含みます。

ファルマスタッフの薬剤師派遣

薬剤師派遣紹介の出来る薬剤師求人サービスの中でも保有求人数が多く、利用者の満足度が高いファルマスタッフ
特に、調剤薬局の薬剤師求人に強く、派遣で調剤薬局で働く事を希望されるならファルマスタッフへの登録は必須ではないでしょうか?

 

日本調剤グループが運営する薬剤師求人サイトですので、薬局系求人は豊富です。単発、スポットの薬剤師求人、短期で高時給の薬剤師派遣紹介など働き方の選ぶ事が可能です。

 

業界トップクラスの薬剤師求人保有数の約55000件、全国にサポート拠点が15カ所あるので、ほとんどの地域で、しっかりとしたサポートが受ける事が出来、あなたが希望する求人紹介もスムーズです。

 

ファルマスタッフのコンサルトさんは薬剤師資格をお持ちの方も多く、悩み事の相談などにも親切です。また交渉力もあるので、あなたの希望する条件で働けるかも知れません。

 

単発、スポットの薬剤師求人はもちろん、紹介予定派遣フルタイム派遣、パートタイム派遣など好条件の派遣薬剤師紹介にも強いですよ!

 

ファルマスタッフの派遣薬剤師紹介、無料登録

 

ファルマスタッフの評判と詳細

ファルマスタッフは、日本調剤グループが運営する国内最大級の薬剤師求人サイトの1つです。保有求人数は業界トップクラスの55000件以上、自社運営の薬局などの求人紹介も可能です。
上記でも書いている通りの調剤薬局など薬局系の薬剤師求人紹介に強いと言えます。

 

ファルマスタッフの利用者の評判どうでしょうか?
薬剤師求人サイトの中では評価、評判は高いサイトだと言えますが、評判は様々あるようです。
実際の利用者の口コミを紹介して、ファルマスタッフの評価、評判を見てみましょう!

 

 

ファルマスタッフの利用者の口コミ

 

 

調剤薬局への転職を考えていたところ日本調剤が運営するこちらのファルマスタッフで求人探しをお願いしました。以前の職場では人間関係がうまくいかなかったことでの退職でしたので、働きやすい職場を希望したところ、職場環境なども把握している求人を紹介して頂き、職場の見学をなどもサポートして頂いて、転職することになりました。希望の条件の求人を数社紹介して頂き、その中から条件面などでの2社選びました。どちらも職場の見学をさしていただき、働きやすそうな雰囲気の方を選びました。
今は、転職して良かったと思っています。


 

 

ファルマスタッフの評判が良かったので、登録しました。同時期にマイナビ薬剤師と薬キャリに登録してのですが、ファルマスタッフとのやり取りに不快を感じたので利用しませんでした。
実際にスタッフと会う事がありませんでしたが、電話連絡の対応も他のサービスよりも悪く感じたので利用を辞めました。
登録する前の評判が良かっただけに残念でした。


 

 

ファルマスタッフに登録したのは、友人の紹介でした。実は、今の職場にそれほど不満があったわけではありませんが、薬学部創業後、ここの職場しか知らない私は、他の仕事にも興味を持ち始めていたところ友人が転職したと聞いたので話を聞いたことがきっかけでファルマスタッフに登録しました。
結局のところ、給料面や条件面で、今の職場よりも良い求人が有ったので応募してみて所、見事に採用されたことで転職しました。サポートしてくれたスタッフさんには感謝しています。


役立つ薬剤師情報